ぺっしゅ

ぺっしゅ

どうも。わたしです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天マガジン】200誌以上の雑誌が月額380円で読み放題!楽天マガジンのメリットとデメリット。

こんにちは、ぺっしゅです。 断捨離をする上で目に見えて見た目がすっきりするのが書籍類。 特に雑誌はトレンドがあり、新しいものを買ってはリビングに積み上がってしまうこともしばしば…… 出来るだけ部屋に無駄なものを置きたくない。でも雑誌は読みたい。…

【早起きチャレンジ】一週間経ったので、早起きのコツとメリットについてまとめてみました。

こんにちは、ぺっしゅです。 早起きチャレンジ、ついに一週間達成しました! 今まで何度か早起きを試みたことがあったのですが、 いずれも三日も続かずに終わっていました。 今回は一週間続いたということで 私が実践した早起きのコツを伝授します! 今まで…

【女子大生ゆるミニマリストを目指して】断捨離を始めるメリット3つ

20代女子大生、最近断捨離をはじめましたぺっしゅです。 断捨離を始めてからいくつかの変化がありました! 私が感じた断捨離のメリットを紹介します。 断捨離を始めようという方の参考になればと思います。 朝活を始めた 断捨離を始めたら、何だか新しいこと…

【女子大学生ゆるミニマリストを目指して】ズボラな私が断捨離を始めた理由3つ

こんにちは、ぺっしゅです。 よりポジティブでいられる環境を作るために 最近、断捨離始めました。 私が断捨離を始めた理由は3点あります。 部屋をきれいに保つため ずぼらでも家事が行き届くようにするため 自分が持っているものを把握しておきたかったから…

【おすすめノート】無印良品のリングノートとロルバーンのノートを比較してみた。

こんばんは、ぺっしゅです。 今実習で多忙な日々を送っているのですが、実習中の勉強のためにもメモは必須。 1日のなかでもメモを取る時間が多いので できるだけ心地いいものを使いたい。 いつも使うノートとペンにはこだわっています。 100均や文具店で売っ…

重い荷物を持ちたくないのでイオンのネットスーパーでまとめ買いしています

こんにちは、ぺっしゅです。 車を持っていないorスーパーにいくのがめんどくさいor家では自炊派orとりあえず外に出るのがめんどくさい そんなそこのあなた!!! この機会にネットで注文できるスーパーの宅配サービス始めてみませんか???? イオンが提供…