ぺっしゅ

雑記ブログ。

私はブログを何のために書いているのか

 

こんばんは。

 

気分でブログかきたああああいってなって書くときと

そうでないときの差が激しいぺっしゅです。

 

人間、そんなもんですよね。

 

日記書くならひとりで書いとけよって思うこともあるんですけど

でもその自分のなかの葛藤を公開することで救われることもあるのかなって

誰かの生きるヒントになればいいなって

 

そんな大それたことは思ってないです。笑

 

私自身がいろんなひとの考えかたとか物の見方をみるのが好きだから

読者登録するためにはてなのアカウント持ってるから

まあ、ついでにブログ書いてみますか。そんな感じ。

 

もうひとつは自分の思考の整理のため。

すぐふさぎ込む人間のなので、外に出すことで変わることもあるかなあと。

 

 

これからもぼちぼち更新できればと思います。