あんみつのしらたまになりたい

埋もれてそうで、そこにないと困る

テスト勉強が捗らないときは

f:id:srtm5:20170702230451j:image

自分のためにこのブログを更新しています。

 

テスト勉強に身が入らなくて

母親に相談しました。

 

頑張るために予定も入れて

追い込みかけようと思ったのに

全く頭に入ってこない。

 

 

 

テストばっちりで、

予定も入れたのに

まだできない私って思ってるんじゃない?

 

という返信が。

確かに、そうかもしれない。

 

いつも比較的追試験にかかるタイプだから

また、失敗してしまう。

また、試験のせいで長期休暇がなくなる。

 

そんなふうに、無意識に思っているんだろう。

 

大丈夫、今の私なら全てのテストをパスできる。

だって、周りの環境がどんどん変わってるんだもん♩

 

今までよりずーーっと自分を大切にして

嫌だと思った時は怒って

嬉しいときは思いっきり喜んで

悲しいときは全力で泣いて

 

そうしたら

自分を大切にしてくれる人たちに囲まれて

そうしたら自分にしか興味がなかった私も誰かのために何かしてあげたくなって

 

今までよりずっと生きやすくなった。

 

だから、今の私なら大丈夫。

 

きっと、全てはうまくいく!