あんみつのしらたまになりたい

埋もれてそうで、そこにないと困る

わくわくするほうへ

f:id:srtm5:20170628001059j:image

最近行き詰まって体調崩した私ですが

 

そのおかげで本当に自分の必要なものが少し見えてきました。

 

 

気がついたら恋人に依存してしまう体質らしいです、わたし。笑

 

そして、知らず知らずのうちに自分の気持ちを犠牲にしてしまう。

 

そこだよ、そこ!

今までの自分に足りなかったのはそこだったんだよ!

 

自分では自分を大切にしてると思っていたけど

実際は大切にしていると思い込もうとしていたみたい。

 

そのための訓練として

自分のわくわくすることを選ぶ

無理せずに休む時は周りに頼って休む

周りは自分が思っている以上に優しいから大丈夫!これ経験談

 

しんどい時は抱え込んでいる自分の仕事を周りに投げてみる

ご機嫌な自分でいることが何よりも大切!!