あんみつのしらたまになりたい

埋もれてそうで、そこにないと困る

旅行の目的はなんでもいい

f:id:srtm5:20170627224343j:image

最近、とある旅行を予約しました。

 

また、終わったらなにか書こうと思っています(^^)

 

行き先は海外なんですけど。

最初は、大きなものを得なければいけない

何か学んで帰って来なければならない!

って思って

スタディーツアーなんぞ申し込んでいたのですが。

 

本当に自分がしたいことってそれなのかな?

本当にボランティアがしたいの?

と、もやもやし始めて。

 

今回の体調不良もあったせいか

もっと自分の行きたいところを重視したプランに変更しました。

 

心のどこかで

Facebookに投稿していいねをされたい

インスタで自慢したい

そんな気持ちがあったのかも。

 

でもそれだけだと今回みたいに疲れてしまうから。

自分のペースで、行きたいところに

のんびりとした旅行を計画中です\(^o^)/

 

そうやって、自分を意識したら

俄然勉強のやる気も出てきましたw

 

がんばるぞー!