ぺっしゅ

雑記ブログ。

咳が続くのは言いたいことが言えていない?

f:id:srtm5:20170627210522j:image

そんなことを母が言ってました。

 

この例もそうだけど、

何でも病は気からって本当だと思う。

 

精神的な病気にも

自分の求めているものを得るために

症状が表に出てくるっていうのがあるらしいです。

 

構って欲しいから、病気になる。

患者さんがいくら訴えても

検査しても病気の診断が下らない。

 

そんなことがあるらしい。

 

私の今の咳もそうなんだろうか。

自分を大切にできていないんだろうか?

 

今日は周りの言葉にしっかり甘えて

一日中ゴロゴロしてました。

 

症状、改善された気がする。

私には、休憩して自分を大切にする時間が足りなかったのか…?!

 

 

その証拠なのか、

少しいいことが起きました。

某グループのコンサートチケットが当たりました…!!

 

私の引き寄せ能力復活。

 

なんとなく体調が悪い人。

思い切って、たまには休んでみるのもいいですね!