あんみつ日誌

埋もれてそうで、そこにないと困る

とにかく都会にでたい

 

こんばんは、しらたまです。

f:id:srtm5:20170620233018j:plain

最近の口癖、早く都会に出たい。

若いうちにいろんなものに揉まれたい。

 

私は兄弟があと二人いるのですが

二人とも都会に住んでいます。

 

その二人がとにかく毎日楽しそうなんですよね…!!

田舎の良さも実感している今ですが

やっぱりまだまだ若いし

一度は都会に出てみたい。

 

今住んでいるところにいる人たちは都会が怖いなんていうけれど

私はたくさんのものを見て、もっと自分の世界を広げたい。

失敗したらまたその時。

 

そもそも転勤族だから帰るところなんてないし

自分の居場所なんて一生見つからないかもしれない。

でもそれもいいのかもね、と思ったのでした。