あんみつのしらたまになりたい

埋もれてそうで、そこにないと困る

とりあえず、ブログ書こうっと

f:id:srtm5:20170620234847j:plain

 

3連投です、しらたまです。

 

最初はブログで稼ごう、アクセス数を増やそうって鼻息荒くしてたのですが

まあ、そんなに稼ぐ必要性がまだないしな。

 

わたしが何より欲しかったのが

自分が考えていることを言葉にして吐き出して整理したり

それに共感してくれる人が少しいてくれたら嬉しいなって思うことだったので

ゆるゆると日記や雑談という形で更新することにしました。

 

そうやって肩の力を抜くといくらでも言葉が出てくるんだよね、不思議。

何事においてもある程度の脱力って大切よね。

 

そして今たくさんのお仕事抱えてるから

早くその荷物たちを下ろして楽になりたい。最近肩こりすごいのよ。笑

 

気分屋なので

またふといろいろやりだすかもしれないけどそれはまたご愛嬌ってことで。

 

また趣味のこととかぽつぽつ書こうっと。

明日はなにを書こうかな。