あんみつのしらたまになりたい

埋もれてそうで、そこにないと困る

闇手帳を開く

f:id:srtm5:20170620235006j:plain

 

先日、本棚を整理していたら

ちょうど去年使っていた手帳が出てきました。

 

だいたい、病んでいる時は思っていることを呪文のように書き殴るので

『ああ、この時辛かったんだなあ』

と一目瞭然なのですが

去年の前半ひどかったね。笑

 

去年の前半はちょうど、失恋した時。

3月くらいに別れたけれど、

1月あたりからの病み具合がすごかった。苦笑

明日は会える!楽しみ!と字面では書いてあるけど

謎に漂う悲愴感、、、

 

辛い恋愛をさせてしまったなあ

ごめんよ、しらたま。

 

そんなことを毎年毎年思うので、

結果的に毎年毎年、前に進んでいるのかもしれないと思う今日此の頃です。

 

ポジティブな考え方、大事!!